進水式を行いました


5月27日に八景島マリーナで470級の進水式を行いました。
                         晴天の中、新艇4626を部員一同で囲み
素晴らしい初出艇をしました。
良い結果をご報告できるよう
より一層練習に励んでいきます。
Photoに画像をUPしました。ご覧ください。                        

進水式を行いました


5月30日に八景島マリーナで470級の進水式を行いました。
                         天気も晴れ、新艇4549にとって
良い門出になりました。
良い結果をご報告できるようにしっかりと整備して、
走らせたいと思います。
Photoに画像をUPしました。ご覧ください。                         

新艇が届きました


3月27日に470級の新艇が届きました。
                         わがヨット部にとっては数少ない素晴らしい機会に恵まれました。
これも現役部員の日ごろからの努力、そしてOB様方からの日ごろの
ご支援、ご声援が実を結んだのだと思います。
しっかりと整備していい結果へと結びつけていきたいです。

応援旗を頂きました


卒部50周年を迎えられる昭和36年卒のOBの皆さまが、
現役に応援旗を寄贈して下さいました。
先日行われました神奈川五大学戦のエールで、早速使用させて頂きました。
有難うございました!

学長が応援にいらっしゃいました


全日本インカレ出場にあたり、鈴木横浜国立大学学長、永井部長、学務部の方から激励のお言葉を頂きました。
ヨット部60年の歴史の中で学長がいらしたことは初めてのことだそうです。
私たちの活動は大学の御支援があってこそ成立しています。
有難うございました。今後もよろしくお願いします。

ミツハシライス様よりお米を頂きました


ミツハシライス様よりお米80kgを頂きました。
部員が多い為、食料物資の御支援は大変助かります。
1週間分のお米を部員一同美味しく頂きました。
有難うございました。今度家でもミツハシライス食べます!